月別アーカイブ: 8月 2014

附中祭大盛況に閉幕

本日、約400名のお客様をお迎えし,附中祭が盛大に開催されました。 午前のステージ発表では,1学年による「南中ソーラン・よさこい」や2学年による「すずめ踊り」,3学年はクラス毎にユーモアをうまく交えながら「劇やダンス」,吹奏楽サークルによる「名曲・ヒット曲の演奏」がありました。 また,午後には,科学サークルによる「個人研究発表」や,美術サークル,美術や書写の授業での「思い思いの作品」,総合学習の「レポート」の展示がありました。 さらに附属特別支援学校の子どもたちによる「バザー」やPTA行事の「ドラムカフェ」の試演奏もありました。 観客の皆様からは「感動しました」「本当にいい附中祭だったね」などの嬉しくなるようなご感想をたくさんいただきました。 お陰様で学校中に充実感や満足感が漂っています。   本日はご多用の中,多くの皆様に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

カテゴリー: TOPICS | コメントは受け付けていません。